2020/02/05 17:43

【応援メッセージ】シェアオフィスTHE6スタッフの鈴木杏さんよりいただきました。

今回の私のクラウドファンディングはTHE6のコーディネートとサポートを受けています。

鈴木さんにはコーディネート、そしてクラウドファンディングのページ作成、パッケージデザインのサポートなどをお願いしています。

鈴木さんがいなければプロジェクトはスタートさえできませんでした。

クラウドファンディングだけでなく、THE6でインスタグラム講座(入門編!)を開催して頂いたり、私がインスタをなんとか使えているのは鈴木さんのおかげです。

才能あふれるアーティスティックなクリエイターさんでもあり、今後 間違いなく有名になる方!

ーーーーーーーーーーーーーーー

【応援メッセージ】


シェアオフィスの中心にある大きなシェアキッチン。

宍戸さんがエプロンをつけて、何かを焼き始めると

いつもは人が少ないキッチン前のデスクで仕事をする人が増えます。


心なしか、みんなソワソワ落ち着かない様子。

私の好きな職場の光景です。


「普段小麦を食べ慣れている人にも美味しいと思ってもらいたい」

そんな宍戸さんの熱意に応えるように、私たちの試食会が幕を開けます。

「飲み物がほしい」「粉っぽい」

「甘くしてほしい」「もっとハーブの香りがほしい」

素直な感想すぎることもしばしば。


その度に宍戸さんは「そうですよねえ」と肩を落として

数日後に「ひらめいちゃった!味見してみて〜!」とやってきます。


「今日ね、こんなお米を作っている人とお話ししちゃった」

「この前、ORIT(委託先)さんで買ってくれた人がSNSに載せてくれたの」

いつも農家さんやお客様のお話をキラキラした目で話してくれます。


CHOOSE FOODSのお菓子の魅力は「おいしいこと」。

宍戸さんのおっとりしていて、丁寧で、まっすぐなところ。

そして頑固で、あきらめないところが一つひとつのお菓子によく表れています。


宍戸さん、クラウドファンディングやりましょう!

米粉の製粉のために動き出した宍戸さんに声をかけました。



「試食してみてください」

イベント会場で試食の小さなクッキーを渡しながら販売を始めたあの日から、一人また一人とファンを増やしてここまできました。

これからはそんなクッキーを少しでも遠くの人に受け取ってもらえたらいいなと思っています。