2020/03/01 16:59

私が出店したパンフェスの運営責任者でもあり、インフルエンサーでもあるまなちんさんに、クラウドファンディングを応援して頂いておりました。

今回、ご支援頂いた方の多くがまなちんさんのご友人やフォロワーさんです。

まなちんさんは本当にたくさんのことをして下さいました。

とても影響力のある方なのでSNSでのご紹介だけでもありがたいのに、イベントの開催や、新聞やラジオなどメディアへのお計らいも…!


クラウドファンディングの間、まなちんさんとお話しさせて頂く機会が多く、まなちんさんの人気や信頼の厚さの理由がわかったように思います。

どなたにも優しく気遣いが細やかでユーモアがあって、頼ったら必ず力になってくれる誠実さと引っ張り上げてくれる力強さがあって、皆を巻き込むエネルギーに溢れていました。

今までこうやって信頼を築いてこられたんだなぁとすごく納得しました。

そのまなちんさんの信頼のおかげで私のクラウドファンディングも達成させて頂きました。

まなちんさんはこれからもたくさんの方を応援していかれるのだと思いますが、その時一緒に応援できる自分でいられるよう、ご縁のあった方を大事にしていきたいなと思います。


まなちんさん、まなちんさんのご友人やフォロワーの皆さま、本当にありがとうございました!!


*******************************************

御礼。


応援団長を努めておりますchoose foodsさんのクラウドファンディング。

お陰さまで228名の心優しき方々より,1,919,500円のご支援を頂き,

目標金額を大幅に達成し終了しました。


ご支援を頂きました方々、応援を頂きました方々、

本当にありがとうございます!


改めて申し上げますが、彼女のお菓子は

日本一の焼き菓子のひとつだと

自信をもって信じています。


地元でとれた安心安全な原料を、日々苦労を重ねて、

アレルギーのある方もそうでない方も食べて笑顔になる美味しいお菓子にする。

こんな素晴らしいことはありませんよ。


彼女のお菓子の1ファンとして、仙台駅や仙台空港で彼女の菓子が

日常的に買えるようになることをゴールに、大変勝手ながら本日より

応援を続けていきたいと考えております。引き続きご支援と応援を

よろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?