2020/09/13 17:50

【 ウッドデッキにご支援者名入りの看板を設置しました!! 】

大変ご無沙汰しておりました。店主の八島哲郎です。
遅ればせながら、皆様からのご支援でウッドデッキが完成しました。
誠にありがとうございました。

今月、ご支援者名入りの看板をウッドデッキに掲示しました。
印刷会社の株式会社CIAに依頼し、綺麗に大きく作っていただきました。
是非一度、お立ち寄りいただき、ご覧下さいませ。

この看板を改めて見てみますと、多くの方々にご支援いただいたと、改めて感謝の念が湧いてまいりました。皆様のおかげです。店は自分だけのものではない、再認識しました。

4月20日に完成以来、皆様をご招待することもできず、月日が経ってしまいました。
来月で台風被害から1年となります。何か、皆さんと楽しく過ごしたいと考えています。
ただいま、検討いたしております。

ウッドデッキを解放いたしております。お食事、コーヒーも召し上がれます。
一度、おいでくださいませ。今なら、もれなくセミの合唱付です。

お名前のところにモザイクをかけています。ご自分の名前は、そのまなこでご確認下さいませ。
ありがとうございました。

追加情報。
いなか道の駅やしまやは、南三陸町YES工房さんと提携し、共同でギフトセットを販売しています。それぞれのギフトセットにお互いの商品セレクトし、入れています。
当店は7月20日にオンラインショップをオープン。現在、静かな売れ行きを続けています。
私は、伸び代のある売れ方、と呼んでいます。ぜひ、ご覧くださいませ。熊本県への義援金付ギフトセットもございます。
いなか道の駅やしまやオンラインショップ

ありがとうございました。いなか道の駅やしまや 店主 八島哲郎

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?