2020/06/10 15:00

クラウドファンディング開始から10日間で47万円27%を達成させて頂いております。

心温まるご支援、本当にありがとうございます。


本日はASEAN HOUSE代表の私佐々より、設立にかけた思いから今後のビジョンまでASEAN HOUSEに関わる全てを動画にてお伝えさせて頂きたいと思います。


「大好きな東南アジア人と日本人が仲良くなるチャンスを多く創り出し、失踪とか自殺とかが横行してる東南アジアから来てくれた労働者に日本をもっと好きになってもらいたい。日本人にはもっと東南アジア人のことを知って欲しい!そうすればもっと外国人労働者が働きやすい日本社会になるはずだ!」


是非ご覧いただければと思います!

どうせなら『我々の母国、日本』を世界中の人に好きになってもらえる、きっかけ創りがしたい。

国籍に囚われず誰もが共生できる社会を創っていきたい。

コロナ禍で世界が分断されたかのように感じるこの頃ですが、いつかまた世界が繋がる日が必ず来ると信じて、全力で頑張らさせて頂きます!


もし共感頂けたら、どうかご支援のほどよろしくお願いいたします。


▼▼▼応援はこちらから▼▼▼

https://camp-fire.jp/projects/view/254719


--お願い-------------------------------------

★ご支援頂いた際には一言頂けたらと思います!

★拡散頂ける際にはコメントを添えてシェア頂けると嬉しいです。

★入居者も大絶賛募集中です!日本人でも東南アジア人でも周りに興味がありそうな方がいらしたらシェアのご協力もよろしくお願い致します!

----------------------------------------------