2020/12/03 18:00
【来年でEASTLOOP発足から節目の10年】【感謝の気持ちを込めてオンラインイベントやります!】


東北支援プロジェクトEASTLOOPが発足して来年で10年。節目の年を迎えます。

※EASTLOOPに関して詳しくはこちら


これまでたくさんの笑顔がかぎ針編みのブローチを通してつながっていきました。

これまでの10年、今、そして未来。節目の10年を前にEASTLOOPをずっと応援してくださっていた皆さんと一緒に振り返り、これからについて語りたい。


この度、EASTLOOPの裏側を皆さまにお伝えするファン必見のオンラインイベントを開催します。(※イベント運営はLove&senseが行います)


編み手さんのインタビュー映像や、東北現地の様子、設立当初のキーパーソンから聞く!EASTLOOP裏側などファンなら見逃せない盛りだくさんのイベントです。

またこちらのイベント内でクラウドファンディング限定カラーハートブローチのお色味も初お披露目!させていただきます☆

ぜひご参加ください!


【日時】12月7日(月)20:00~21:00
【場所】①Zoom ②Facebook Live
【申込】参加費無料!


① Zoomでご視聴の場合
Peatixでのお申し込みが必要となります(参加費は無料)。申し込みいただきますと、当日約1時間前と5分前に参加URLをお送りします。


また、Zoomでご参加の方は21時以降のオンライン交流会(約30分を予定)にもご参加いただけます。
日本中のEASTLOOPファンの方と交流したい!そんな方はぜひご参加ください。


② Facebook Liveでご視聴の場合
EASTLOOPのFacebook公式ページ
よりお入りいただけます。


※ライブ配信中の質問は、Zoomのチャット欄を優先的に回答させていただきます。




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?