2021/01/15 13:03

あけましておめでとうございます。

昨年は、弊社のクラウドファンディングでの挑戦
「新しいお店をあなたと創りたい!Love&sense店舗アップデートプロジェクト」に、
たくさんのご支援をいただきました。

ご支援はもちろんのこと、たくさんのメッセージやコメントは、厳しい時代の中で、私たちにとってたくさんのエネルギーとなりました。心より感謝申し上げます。
すでに、クラウドファンディングでご支援いただいた方にはお知らせしておりますが、
年明けにLove&sense@阪急梅田のアップデートを予定しておりましたが、延期することにいたしました。

ご存知のようにコロナの感染拡大が止まらず、14日には大阪でも緊急事態宣言が発令されました。
お店のアップデートに向けて粛々と進めてきましたが、現状のお店の集客も売り上げも、リニューアルに向けての作業も大きく影響を受けております。
当初1月にアップデートを行うようにと進めておりましたが、緊急事態宣言下でお店をリニューアルしても、どなたもお招きすることができません。


その為、店舗のアップデートの時期を3月に延期することに決定いたしました。


そのころには、コロナも収まって、きっと、皆さまとお店で笑顔で再開できる。そのように願っての決断となりました。

コロナはまだまだ収束の兆しは見えませんが、どうかお体に気を付けて、大切な方を守りつつ、お過ごしくださいませ。
末筆となりましたが、皆様のご健康と幸せをお祈り申し上げます。


株式会社福市 Love&sense
代表 高津玉枝

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?