2020/06/24 19:58

こんにちは!ウィルドアの竹田と申します。

本日より、 『“わたし“からはじまる学びを、一人ひとりの高校生に』クラウドファンディングチャレンジが始まりました!寄付が目標金額の240万円に到達してはじめてウィルドアに入金される、All or nothing方式です。

クラウドファンディングに挑む背景、目的などはプロジェクトページに記載した通りですが、ここでも改めて意思表明とお願いを。コロナ禍により生まれた空白の時間に、自ら新しい挑戦をする高校生たちを応援してきました。様々な“当たり前“が失われましたが、そこで生じた変化の兆しはチャンスとも捉えられます。ウィルドアは、これまで様々な組織・個人と連携し、高校生が一人ひとりの在りたい姿に向かうための学びの後押しをしてきました。そんな「“わたし“から始まる学び」が広がれば、彼らの未来はもっと拓けていくはず。

高校生たちの可能性を応援する仲間になりませんか?ぜひご支援、シェアをお願いいたします。こちらの活動報告ページでは、ウィルドアの日々の活動や大事にしている価値観、仲間たちとのエピソードを投稿していきます。

クラウドファンディング期間は7/19(日)まで。それまで精一杯駆け抜けます。
引き続きよろしくお願いいたします^^

一般社団法人ウィルドア共同代表理事
竹田和広