2020/12/21 14:29

こんにちは、福島ユナイテッドFCです!

12月20日(日)をもって、2020シーズン全ての試合が終了となりました。
今シーズンも応援いただきありがとうございました。

このクラウドファンディングも残り4日となります。
開始6週間となる12月19日(土)時点で、900万円(達成率90%)を突破いたしました!
目標の1,000万円まであと少しです。
たくさんのご支援、誠にありがとうございます。


そして、12月21日(月)17:00より、下記3品のリターンが追加となります!
このリターンをもって、最後のリターン追加となります。
数に限りがあるリターンもございますので、お早めにご確認ください。

目標達成に向けて、より多くの方と「#今こそ繋がりタオす」ため、目標達成チャレンジコースを新たに作成しました。
また、パートナーのアルテクロス株式会社様より、トートバックを贈呈いただきました。

アルテクロス株式会社 代表取締役 社長執行役員 川崎 元裕様より
「我々、アルテクロスのお客様及び製品は全国、全世界です。福島ユナイテッドFCが羽ばたくことが我々にも励みになります。そして福島の文化になったユナイテッドの炎を消すわけにはいきません。微力ながら力になりたく、この度はトートバックを贈呈させて頂きました。」


プロジェクト終了まで4日!
最後まで、熱いご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。


合言葉は、「#今こそ繋がりタオす」!

【最終追加リターン】

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?