2020/11/27 18:33

クラウドファンディング終了まで残り2日!

ついにチャリティーアパレルのサンプルが仕上りました!!

応援してくださる皆様に、少しでもアパレルの様子をお届けしたいと思い、スナップショットを初公開致します! 

代表武藤と公私共に交流のある、アーティストのSoweluさんに特別にモデルを務めていただきました!

今回、東信(AZUMA MAKOTO)さんをはじめ、

AMKKチームの皆さんと作り上げたFLOWER ART作品をプリントしたアパレル商品、

Tシャツ、スウェットトレーナー、トートバッグ、そしてロングMA1の4種を今回リターンとしてお届け致します。

(※リターンによってお届け時期、内容が変わりますので、ご注意ください)


・スウェットトレーナー(写真女性着用)

様々なスタイリングに合わせやすいシルエット。厚めの生地で、着心地の良い裏起毛になっております。


・Tシャツ(写真男性着用)

スウェットトレーナー同様、FLOWER ART写真、WITH ALSロゴのプリントを前面に施した、

Tシャツ。しっかりした生地ですが、通気性が良く上質なものを選定しております。


・トートバッグ(一枚目女性使用)

スウェットトレーナーとTシャツとは少し異なるバージョンのFLOWER ART作品を前面にプリント。背面はWITH ALSロゴのワンポイントでシンプルなデザインに仕上げておりますので、その日の洋服に合わせて、2WAYでお楽しみください!

大きめのサイズなので、エコバッグとしてもご利用いただけます。


・ロングMA1(写真女性着用)

ユニバーサルデザインのオリジナルロングMA1。

なんと表裏2つのデザインでリバーシブルに着用いただけます!

左右の腕に入った今回のタイトル「EVERYONE」「CHALLENGER」のロゴは光を反射するシートを使用したことで、暗い夜道でも、自分の存在を相手に知らせることができます。

また、裏地には全面にFLOWER ART作品をプリント。

4種類の異なった写真を代表武藤がコラージュしてデザインしました。

リバーシブルに加え、裾を上に折りたたみハーフ丈にすることもできます。

お手洗いに行く際や車椅子で下に引っ掛けたくない時など、

邪魔にならないように簡単にマジックテープで留められるユニバーサルデザイン。

たたみ上げた時に見える花柄がまたお洒落です!

全部で3WAYの着方がある、遊び心と、想いの詰まった一点です。



今回は、昨年のMOVE FES.でも最高のパフォーマンスを見せてくれた、

アーティストのSoweluさんにモデルを務めて頂きました。

完成した想いの詰まったアパレル商品達を、

イメージ通りかっこよく着こなして頂き、心より感謝です。


今回のプロジェクトの世界観を、さらに力強く表現してくれました。

暗闇の中での撮影中の凛とした佇まい、溢れ出す華やかな空気感は、

このアート作品の多様な挑戦者を表す花々と通ずる強さや美しさを感じずにはいられませんでした。

彼女自身、困難と向き合う中で、今回のチャリティーアパレルのモデルとして協力して頂き、感謝の気持ちを抱きつつも、彼女の変わらない根底のカッコよさに勇気付けられました。


■Soweluプロフィール  

2002年FIFA日韓ワールドカップの テーマ曲「Let's get together now」で日韓合同ユニット「Voices of KOREA /JAPAN」に Chemistryと共に日本代表アーティストとして抜擢された後に「Beautiful Dreamer」でメジャーデビュー。 

オリジナルアルバムを6枚、ミニアルバムを1枚、ベストアルバムを2枚をリリースした他、月9ドラマ『トップキャスター』の主題歌や、TVアニメ『鋼の錬金術師』のエンディングテーマ曲を担当。EXILE、m-floなど著名アーティストとのコラボレーション作品も多数発表している。

2012年、活動の一時休止を宣言。

2015年2月、待望の単独復活ライブ「泣き会」を東京、大阪、福岡で開催。アーティストとして、更に進化したその力強く優しい歌声は大好評を得た。 

同年9月から上演されたブロードウェイミュージカル 「RENT」ではメインキャストの「ミミ」役を担当する等、持ち前の表現力を生かした活動の幅は一層広がっている。


飾らない人柄とお茶目なキャラクター、それでいて情熱的で芯のある歌唱力は多くのファンに愛される唯一無二の存在である。


https://www.instagram.com/sowelu_/?hl=ja


チャリティーアパレルは、クラウドファンディング終了後、12月中旬頃から、

オンラインストア01 BORDERLESS WEAR STORE(https://01borderlesswear.stores.jp/)にて先行販売予定です。

本販売は、21年1月予定なので、お楽しみに!

今回リターンとして獲得できなかった商品もぜひ、手に入れてくださいね。

アパレルの収益は、

・ALS治療開発費用を集める「せりか基金」へ、

・ALSと共に生きるQOLを支える、WITH ALSのテクノロジー研究開発費、

電動車椅子のカーシェアリングサービス維持費に充てられます。


※目標金額を上回った収益は、WITH ALSの活動資金として大切に使わせていただきます。


クラウドファンディング残り2日、たくさんの人にお届けしたいです。

ラストスパート、応援、シェア、どうぞよろしくお願い致します!!

皆さんの想いを胸に、最高のゴールがきれるように、精一杯頑張って参ります。




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?