2020/11/26 17:58

皆さんのあたたかな応援のおかげで、ついに『EVERYONE, CHALLENGER.』プロジェクトクラウドファンディングの目標金額を達成することが出来ました!

心より感謝申し上げます。


これまでも皆さんからのあたたかな応援に支えられながら、常に新しい挑戦に挑んできました。

今回のプロジェクトも、皆さんのおかげでゴールに近づきつつあります!

最後まで突き進んで行くので、完成まで応援どうぞよろしくお願い致します。


今回のプロジェクトでは、素晴らしい2組のアーティストさんとコラボレーションさせていただき、「音楽」と「ファッション」の力で、

ALS患者さんをはじめ、全ての人に挑戦のきっかけを与えるメッセージを届けることを目指して、制作しています。

イベントの形では今はメッセージをお届ける事が出来ませんが、今回は新たな形、クリエイティブの力で社会を明るくする挑戦を続けて参ります。


今年は残念ながらコロナウィルスの影響で、開催を自粛した、

WITH ALS主催のALS啓発音楽フェス、MOVE FES.。

BORDERLESSなエンターテイメントの力で、毎年メッセージを発信し続けてきました。

昨年の会場の活気溢れる様子と、出演アーティストさんや参加者の皆さんの輝く姿を

レポートムービーにまとめましたので、ぜひご覧ください! 

少しでも一緒に、フェス気分を感じていただけたらと思います。

https://youtu.be/1h8m5zFpmkk


・ MOVE FES.とは?


ALS患者のみならず、全ての人が有限な時間の中で生きています。

だからこそ今この一瞬、一瞬を大切に生きよう。

強いVISIONがあれば、

きっとどんな人生だって無限に切り開ける。

きっと人生に限界なんてない。

このメッセージを届け、ALSの啓発、

そして一人、一人の人生の限界を切り開いていく、

難病ALS啓発のための音楽フェスティバルです。 


今回のクラウドファンディングでは、MOVE FES.の応援プランもご用意しております。

引き続き、最後までプロジェクトの応援よろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?