2021/02/22 14:42

みなさま、応援ありがとうございます。

おかげさまで、残り10時間を切ったところで、ネクストゴールに設定しておりました500万円を達成することができました。

これにより、1万人(件)、ご遺族をはじめとし、医療機関、葬送関連業、宗教者の方々に無料でお届けできます。必要とされる方のすぐ手元に届くように、みなさまこの書籍の広報にもお力添えいただけたら幸いです。(必要とされているご遺族への案内、医療機関などの紹介etc.)

お申し込みフォームはこちら

お申し込みのリンクを直接送られたい方は、↓をコピペしてください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeh2RraV1HG3QKNq5XOx3jNV3K3dr0lDCnYfDsbkod4o8_enw/viewform?usp=sf_link

残り9時間と少し。

さらに賜りましたご支援は、これからつながるご遺族のニーズをお聞きし、その中で必要とされるサポートやグリーフワークの機会の立ち上げに使わせていただければと思っております(近い経験をした遺族らがつどい、感じていること、なくしたことを分かち合うピアサポートや、個別相談、追悼会など)。そちらについては、追って、この先活動報告でお知らせをしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本当にご支援、ご協力、心より感謝申し上げます!