2022/03/21 17:36

「バディウォーク東京2022forall」無事開催しました!


NPO法人SUPLIFEです。

「バディウォーク東京2022forall」へのご支援、応援、そして会場に足を運んでくださったり、生ライブ配信をご視聴いただき、本当にありがとうございました!


お天気の神様に守られているような、前日の雨を忘れる程の爽やかな青空の下、たくさんの方にご来場いただけたこと、本当に嬉しい驚きでした。


とても賑やかな会場となりましたが、関わる皆さまのご協力により、安心•安全に大きなトラブルなくイベントを終えることができホッとしています。


コロナにより当初の企画内容を変更せざるを得ない状況となり、開催自体をどうするか悩んだ事もありました。


でも、たくさんの方々に背中を押してもらえた事で歩みを止めず、この日の為に走り続けることができました。


会場にはたくさんの、本当にたくさんの笑顔が溢れ、

生ライブ配信を視聴してくださっている方からはたくさんのメッセージをいただきました。

全てが私たちの心に届き響いています!



「バディウォーク東京2022forall」を開催できたのは、応援•ご支援してくださった皆様、前主催団体アクセプションズの皆様、ご協力いただいた団体様や個人の皆様のおかげです。

SUPLIFEメンバー一同、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!


当日のYouTube LIVE配信のアーカイブです。ぜひご覧ください↓


https://youtu.be/LgRmGc2Hwo8