2022/04/16 14:49

NPO法人SUPLIFEです。

「障がいのある子もない子も。みんな一緒の社会につながるイベントを届けたい!」バディウォーク東京2022クラウドファンディングプロジェクトに温かいご支援をいただいた皆さま。

社会情勢による材料不足によりリターン品の到着に時間のかかるものがあり、大変お待たせしています。

品物がそろった順に、梱包・発送の準備を進めておりますので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。(発送が完了した方には個別にお知らせを送らせていただきますのでよろしくお願いいたします。)


「バディウォーク東京2022for all」の開催から一カ月が経とうとしています。ご支援いただいた皆さまへのお礼とリターンの発送準備をしながら、皆さまのご支援と心強い応援があったからこそ無事に開催することができたという事、SUPLIFEメンバー一同、改めて心からの感謝の気持ちが溢れています。どうかこの気持ちが伝わりますように。本当に、本当に、ありがとうございました。


「バディウォーク東京2022for all 」を無事開催できたことに安堵の気持ちをもちつつ、私たちはまた一歩一歩、次回に向け・未来に向け、歩みを止めず進んでいきます。

「誰もが笑顔で自分らしく生きる事のできる社会」を目指し、これからもSUPLIFEと一緒に歩んでいただけますように。これからもどうぞよろしくお願いいたします!