2021/05/28 21:53

皆さんこんばんは!


ePARAの加藤です。


学生メンバー2人目は、弓削 穂乃実さんです。



01. 簡単な自己紹介をお願いします。


京都女子大学3年、弓削穂乃実と申します。

大学のゼミでは認知心理学を学んでいます。趣味は読書です!



02. Any%CAFEへ、なぜ参画しようと思いましたか?


きっかけは、粟井さんからの紹介です。

最初はワクワクするから挑戦したい、そんな気持ちでした。


そこからクラウドファンディングの詳細を知り、Any%CAFEの「壁を壊す」という点に強い共感を持ち、絶対に成功させたい、そう思い現在まで活動してきました。

私自身、障害支援を受けながら大学へ通っています。現在まで、障害による社会の壁は多少感じて生きてきました。


ただ、障害の有無に限らず社会のどこかで壁を感じた経験はどなたにもあるのではないでしょうか。

社会のどこかでは壁を感じていたとしても、ここに来れば安心して自分を表現できる、そんな誰かにとっての居場所が増える機会に携われることを心から誇りに思っています。



03. 現在まで携わり、感じていることや考えていることを教えてください。


感じていることとしては、自分自身の実力不足さです。


携わり始めた初日から現在まで、マインド、スキル、ナレッジ、全ての面において力不足を日々痛感し、どうすればいいのかを自分なりに考え動く毎日を過ごしてきました。


全力を出し尽くすのは当然であり、まだまだ結果が出ていない以上脳みそがぐちゃぐちゃになる位考え尽くしていかなければと思います。自分を信じ、邁進します。



04. 代表の加藤さんはどのような人ですか?


印象として、大きく2つあります。


1つ目に、謙虚な方です。

学生である自分に対しても、常に謙虚な姿勢で意見を聞いてくださいます。自分よりも知識と経験が豊富な方達に手伝っていただけて有難い、とお話される姿も拝見し、誰からも謙虚に学び続ける姿勢を尊敬しています。


2つ目に、行動力ある方です。

様々な提案に対し、検討した上で即やってみますと行動に移されています。加藤さんが前向きにどんどん行動へ移し率いてくださることで全体がスピーディーに進んでおり、大変有難いです。



05. 最後に、今後の意気込みを一言!


最後まで一緒に駆け抜けさせていただきます。残りの日々も何卒よろしくお願い致します!




弓削さん、コメントをありがとうございました!!


これからも引き続きよろしくお願い致します!!!