2021/07/05 09:25

皆さま、こんにちは。生きもの写真リトルリーグ実行委員会の高嶋です。
クラウドファンディングがスタートしてから早くも半月以上が経過しました。
現在までに33名の方からのご支援をいただき、残り48日で目標額まで69%達成まで来ました。

このプロジェクトは、活動資金のご支援を求めることが一番の目的でありますが、生きもの写真リトルリーグというコンテスト自体を、様々な分野の、多くの方々に知っていただくことも大きな目的です。引き続き、皆さまにプロジェクトのシェア等ご協力をいただき、情報の拡散を続けていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ぜひ、こちらのリンクをシェアいただければと思います。
https://camp-fire.jp/projects/view/433875

一つ、お知らせがあります。
リターン品の一つに、デジタル写真集があります。現在その説明に「入選以上12作品掲載予定」としておりますが、これは私の記載ミスで、正しくは「18作品」掲載予定です。大事な情報を間違ってしまい申し訳ありませんでした。近く内容を修正したいと思います。そして、おそらくは更に内容濃く充実したものになる予定ですので、どうか楽しみにしていてください。