2021/11/30 15:36

ご支援者のみなさまへ

こんにちは。

大変お待たせしておりましたCANの会員登録が、ホームページからできるようになりました。

https://canary-network.org/

ホームページは一部を除き作業中です。

今日もCANのHP担当者の方たちが頻繁に連絡をとりあっています。

順次、公開してきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

CANは香害をはじめ、空気公害で困難な生活をされている方、それにより化学物質過敏症を発症したり、また香料剤や抗菌剤などで一時的に体調が悪くなる人、よりよい空気のなかで暮らしたい人、香料が過剰だと考える人、香害で困っている人を支援したい人などなど、CANで声をひとつにして社会にアピールする必要を感じている人が「会員」の対象となります。

子どもも参加できます。諸外国籍の方ももちろん参加いただけます。

会員登録は無料。会費もありません。

CANホームページに掲載されたメッセージは多くの方の目にふれることになります。

困っているけれど何をどうしたらいいのかわからない……という方も、CANのホームページにメッセージを投稿し、カナリアのひとりとして参加ください。

それは、活動の一歩です。

すでに、地域などで活動をされている方、患者会を開催したり、個人で行政との交渉をされている方もご登録ください。

それぞれの考え、活動方針は異なっても、「被害の声」という1点でまとまることで私たちの声は社会に届きやすくなると、CANの世話人たちは考えています。

力不足や不備も多いのですが、小さくても一歩ずつ皆様でCANを育てていって下さること願い、希望をもってスタートします。

2021年11月30日

カナリア・ネットワーク全国世話人一同



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?