2021/10/07 19:30

MOVE FES.2021の実現に向けたクラウドファンディング、先日ついにネクストゴールの400万円も達成いたしました!みなさんのあたたかいご支援のおかげです。本当にありがとうございます。

ネクストゴールは達成いたしましたが、クラウドファンディングは10月14日まで継続します。魅力的なリターンをまだまだ多く揃えております。残り1週間、お悩みの方はぜひご検討くださいませ!


さて本日の活動報告は、MOVE FES.2021当日に一日限定でオープンする「01 BORDERLESS WEAR ROBOT POP-UP STORE 」で、OriHimeパイロットとして遠隔操作で店員業務を担うメンバーのご紹介です。

現地スタッフ・OriHimeパイロットともに、当日みなさんとお会いできることを楽しみにしております!


※ポップアップストアにはMOVE FES.チケットをお持ちでない方もご来店いただけます!

新型コロナウイルス感染対策のため、予約制となりますのでご注意くださいませ。予約フォームは随時SNS等でお知らせいたします。

16:30以降はMOVE FES.チケットをお持ちのご来場者さまのみご来店いただけます。


藤田美佳子さん

ALS  5年目、愛知県から参加しています藤田美佳子です。

チャレンジを実らせる、ワクワクするようなことが大好きです。

初めての参加でドキドキワクワクしておりますが、多くの方との出会いをとても楽しみにしています!


TK(ミウラタケヒロ)さん

僕が武藤さんから一番最初に教えてもらったことは「身体状況でカッコ良さを諦めるな」てことでした。

10代になって、同級生はスケボーやマウンテンバイクに乗って、かっこいいファッションで街を颯爽と駆けぬけている。僕はといえば「どうせ無理」と諦めていました。そんな僕に、武藤さんは武藤さんがデザインされた、かっこよくて機能にも優れた1枚のジャケットをプレゼントしてくれました。その「01」のジャケットを着た瞬間、生まれ変わったような気持ちになったことを今でも鮮明に覚えています。

この度、MOVE FES.2021「01BORDERLESS WEAR ROBOT POP_UP STORE」にて、分身ロボットOriHimeでショップスタッフをさせていただくことになりました。僕の不可能を可能にしてきたOriHimeで、まるでヒーローマントのようにイケてる「01」のファッションgearのショップスタッフをさせていただけるなんて、今からワクワクが止まらない!楽しみで仕方ありません!皆さんぜひ「01」のファッションgearを体験しに来てください。僕にも会いに来てくださいね!全力でお待ちしてます!!

TKタケヒロ



Kanocoさん

6年前にALSを発生したあと口で絵を描く事に目覚め、今はマウスペインターとして活動しています。

ちなみにマウスペインターは将胤くんがつけてくれました。

毎日楽しく生きています♪パイロットは初めてやるので緊張しますが、私も楽しみにしています。



岸田瞳さん

初めまして。岸田瞳と申します。

偏頭痛性めまいのため、WITH ALSオンラインインターンと、分身ロボットカフェでOriHimeパイロットとして働いています。

「WITH ALSの活動は、ALSの患者様やご家族だけでなく様々な病気で苦しむ人や、あらゆる皆さまへ希望になると信じています。」

インターン応募から一年後、まさかMOVE FES.のメンバーとして携わることが出来るとは夢にも思っていませんでした。

人生はとても面白いです。

MOVE FES.2021はそんな奇跡的な瞬間が沢山待っていると思います。

ぜひ、OriHimeパイロットと創り上げるポップアップストアもご注目ください!!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------

MOVE FES.2021クラウドファンディング ネクストゴール400万円達成!2021/10/14までキャンペーン継続中

 

2021/10/07 12:00現在 目標金額の148%達成!311人の方にご支援いただきました。

ご支援・シェアをぜひよろしくお願いいたします!

https://camp-fire.jp/projects/view/467319