2016/04/10 13:02

 

(投稿に不具合があり、何度も途中で切れた文章を投稿してしまい、申し訳ありません。) 

■協賛企業様募集中!

皆様、ご支援本当にありがとうございます!

第2回ソーシャルドリームコンテストを開催したい!

クラウドファンディングに挑戦しております、下里夢美です。

このたび、15万円のご支援をいただき、無事プロジェクトSUCCESSすることができました!みなさんのご支援本当にありがとうございます!

実は、3日前に達成していたのですが…第2回ソーシャルドリームコンテスト後にいよいよアラジの西アフリカでの活動が始まるということで、黄熱病の予防接種を受けていたのですが、まんまとワクチンの副作用で3日間ダウンしておりました、みなさんご心配おかけいたしました。汗

 

■第2フェーズで20万円の達成を目指します!

 

 

20名のパトロンさまのうち、19名が日頃から大変お世話になっている先輩方でした。本当に嬉しい限りです。本当にありがとうございます!

今後、第2フェーズ・企業様向けの5万円の枠を募集し20万円の達成を目指したいと思います。もちろん、3,000円のご支援でも一人あたり500円お得なチケットが2枚、リターンとして手に入りますので、お友だちと来られる方はぜひ、クラウドファンディングに参加されることをお勧めします(^^)

 

■5万円のご支援でできること
 


①感謝の気持ちを精一杯込めて代表・下里夢美がお一人お一人にメッセージを書きます。

②チケット10枚(関係者席での参加が可能です。)

③パンフレットご協賛企業様紹介のA4ページいっぱいにご案内させていただきます。

④また、御社さまのアンケート配布や当日物販などご依頼に際して柔軟に対応させていただきます。

⑤代表者一名様が懇親会に無料参加できます。

 

 

ご検討いただけますと幸いです。
今後5月までは第2フェーズに向かって頑張ります。

下里 夢美

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?