2022/01/31 20:58
こんばんば、ACEの岩附です。
いよいよ本日がクラファン最終日、あと残すところ3時間となりました。カウントダウンも今日が最後です!


このたびの広げよう!子どもの権利条約キャンペーンのクラウドファンディングに109人の方から219万円のご支援をいただきました。本当にありがとうございます!

思えば子どもの権利条約と出会ってから20年以上たちますが、こんなに子どもの権利条約を連呼したり書いたりした1年はなかったと思います。


Rights=あたりまえのこと。
子どもがあたりまえに健やかに育ち、自分らしく生きられるようにすることが、私の願いです。そしてそのために、この「子ども基本法」が、子どもの権利を日本に根付かせ、悲しい虐待やいじめなどの子どもの権利侵害を起こしてしまう根底にある人の考え方やマインドに届いていくような取り組みを日本国内で行えるようになったらなと願い、今日も提言活動を行ってまいりました。


みなさんからいただいた応援を勇気と励みに変え、また明日からがんばります。


これからもキャンペーンは続きますので、キャンペーンへの賛同や応援、情報の拡散を引き続きどうぞよろしくお願いします!


ACE 岩附由香
(こちらに載せようと自分の写真を撮ったのですが、疲れが滲み出すぎていたため、元気いっぱいの娘に代打を打診したところ快諾してくれたため、冬でも元気に薄着(!!)の娘に、感謝と喜びを表現していもらいました!)