2022/06/19 01:47
ご支援と応援いただきました皆さまへ
夜中に失礼いたします。『Bird Woman』監督の大原とき緒です。
おかげさまで、先ほど、クラウドファンディングも無事に終了いたしました。5月21日から始まりましたが、初日からアクシデントがあり、ワンオペで続けて参りました。途中から応援メンバーになってくださった方、出演者の方、痴漢抑止活動センターさん、Twitterを助っ人してくださった方、とても多くの方に助けていただき、最後まで走り抜けることができました。クラウドファンディングの最初の方で、プチョン国際ファンタスティック映画祭でのプレミア上映も決まり、嬉しい思いを関係者試写会に来てくださった皆さんと共有することもできました。

映画創りと一緒で、クラウドファンディングも一人では行うことは難しいです。応援してくださる皆さんの言葉やメッセージ、拡散やシェアにとても、助けられました。ありがとうございました!

最終的には、82名の方に応援いただき、575,464円のご支援をいただきました。ご支援いただいたお金は大切に、この映画を公開と広める為に使わせていただきます。

これから、映画祭に向けて準備を進めていきます。7月7日から始まるプチョン国際ファンタスティック映画祭 へは、出演者のいわさききょうこさんと、脚本のヘルチャンと3人で行きますが、どうぞ引き続き、この『Bird Woman』を応援いただけますよう、よろしくお願いいたします!

関係者試写会会場提供:シネマプランナーズ様