2023/02/01 14:31

こんにちは、ティアハイム小学校です。

岡山の老舗造り酒屋、丸本酒造様と再びコラボさせていただいた
「岡山の美味しい日本酒やお米の購入で、保護ねこ施設をご支援ください!」
へのご参加、誠にありがとうございました!


GoodMorningでのプロジェクトが終了して、

支援額:2,947,500円
支援者:321人

と多くの皆さまに保護ねこ活動にご参加いただくことができました。

皆さまからのご支援金は、当校での保護ねこ達の生活費、医療費、施設改善費、運営維持費などに充てられます。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


猫たちが、外の寒さに震えたり、外敵に怯えることもなく、当校でのんびりと過ごしてほしい。そして、やがてずっともおうちへ卒業して、ご家族さまと一緒に、幸せに、穏やかに暮らして欲しい。

そんな一心で活動している当校ティアハイム小学校ですが、丸本酒造さまも、当校の考えにご賛同いただいて、コラボを快く受け入れてくれた企業さまです。(しかも当校出身の子が幸せに暮らしています!)

そして本プロジェクトにご参加いただきました皆さまも、そんな考えにご賛同いただけていると勝手ながら思っております。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


社会活動と言うと少し大げさかもしれませんが、
【猫を好きな人たちみんなで、楽しく猫を助けよう】
がティア小コラボ企画の趣旨です。

ご賛同いただける皆さまがこんなに多くいらっしゃることを心強く思います。これからも皆さんと一緒に、人と猫が幸せに共存する未来を作っていけたらと思っております。

ありがとうございました!(たくさんのハートを散りばめながら!)