2018/04/16 12:15

encourageを応援していただき、ありがとうございます。


プロジェクト開始から1週間が経ちましたが、お陰さまで29名の方々のご支援をいただき、目標金額の14%まで達成することができました。

皆さまからの応援メッセージの一つ一つに励まされ、勇気をいただいています!

 

さて、本日はencourageのロゴマークについてお話をさせていただきたいと思います。

 

 

このロゴマークは、お世話になっている広告制作会社の方々に、encourageを立ち上げた経緯やサービス名の由来についてじっくりとお話を聞いていただき、ご提案いただいたものです。

 

優しい雰囲気やあたたかい色合いが、イメージとぴったりで、私自身とても気に入っています。

 

こちらは、ロゴマークのイラスト部分です。

このイラストでは2つのことを表していますが、皆さまはどういうことを想像されますか?

 

 

「笑顔」を思い浮かべられた方、大正解です ^ ^

encourageの運営を通して、サービスをご利用中の会員さまや、サービスに関わっている全ての方々が、ほっと安心して「笑顔」になれる瞬間を創っていきたいと思っています。

 

 

もう1つは、「手を取り合う2人の姿」を表しています。

encourageの会員さま同士や、会員さまと会員さまがサポートをする患者さまが、手を取り合いながら、治療の過程を進むことができる社会を目指しています。

 

今回のサイトリニューアルでも、ロゴマークに込めた2つの想いに少しでも近づけていきたいと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

encourage代表
林 晋吾

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?