2019/03/07 20:34

お久しぶりです。

災害救援ネットワーク北海道のやんじーです。いつも応援ありがとうございます。

レスキューキッチンが届きました!!

ビカビカ〜〜レスキューキッチン!

2月末に入金支払いだったのでお知らせ、今になりました。

そして、、、、

ミラクルが、、、


なんと!




クラウドファンディングのがんばりやみなさんの応援支援の熱意で、

レスキューキッチンの会社のみなさんの温かいお気持ちでいろいろ考えてくださりーーー、


やんじーの希望通り、元々あった一台とお借りしてた3台はそのままで、そして新しくやってきたビカビカのレスキューキッチン2台の深い鍋とご飯炊く釜セットで、合計6台を災害救援ネットワーク北海道で所有することになりました!!


目標金額は達しなかったけど、目標の台数は揃えられました。まさにミラクル!!


これで、災害時、あちこちから借りずに、一気に


ごはんなら 600食

汁物から900食


が作れます。


満面の笑みのやんじー。


ご支援くださったみなさま、拡散シェアしてくださったみなさま、いろんな方がたにお伝えくださったみなさま、そしてレスキューキッチンの会社のみなさまありがとうございます!!


また、クラウドファンディングを通さずにクラウドファンディング途中や終わった後に支援いただいた志金は、レスキューキッチン用の浅い鍋が(炒めものやパスタソースなど作るとき使う)今は浅い釜は、2台なので、4台を購入予定です。まだきてない。


次のステージは、少しずつ替え釜を増やして揃えていくこと。素早く、炊き出しの食数を増やしていけます。

レスキューキッチン6台と炊き出し機材一式を積みっぱなしで、すぐに駆けつけられる2トントラックがあればなあと思います。


あ〜世界は愛で溢れてる。


本当にクラウドファンディングやってよかったです!!本当にありがとうございます!


引き続きご支援の程よろしくお願いしますーー。


災害救援ネットワーク北海道

山口幸雄 やんじー&由里 アグネス


追記。


クラウドファンディングで支援いただいたリターンについて。


個別にリターンごとに、メイル送ってますが、御礼のおハガキとメッセージ動画は送付済み。

リターンの講演やスタッフめし、紙芝居などは、やんじーとの直接のやりとりになります。

電話かけますので、今しばらくお待ちくださいー。

早めにスケジュールを抑えなきゃいけない場合は、お知らせください。






この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?