2017/11/25 17:09

ついに終了まで残り2日となりました。
しばらく活動報告ができてませんでしたが、

いろいろと動いております!

今回、ストレッチゴールを達成したら大きなイベントを!と思っていましたが、このクラウドファンディング中も、いろいろなボランティアさんと交流をしたり、保護活動を進めるなかにおいて、やはり保護動物たちの出会いの機会をもっと増やすべきだと思いました。

シェルターはどこもいっぱいです。

ボランティアさんたちも、自宅にたくさんの猫を抱えています。

みんな、そこでは手厚くケアをされ保護されていますが、たくさんいる中の1頭であることは変わりなく、本来であればちゃんとした家族にめぐりあうことが最終ゴールです。

さらに、譲渡が進まないと次の保護ができません。
まだまだ「理由なき殺処分」から救い出すべき命はたくさんあります(とくに子猫)。

なので、わたしたちは今回の資金を、
ミニブース展開をして譲渡会を開いていくことにしました。

保護活動に関心がある人以外にも知ってもらえるような譲渡会を小さな規模でもコツコツやっていくほうが大切なのでは?と、思いました。

なので、大きなイベントやブースもやっていきたいのですが、
まずはコツコツと小さな譲渡会を開いて保護主さんの負担を減らし、新しい家族と動物が出会えていくようなお手伝いをわたしたちができたらいいなと考え、

そこに、今回の資金でつくることができたパネルを展示したりしていきたいと思います。

とにもかくにもあと2日!!
何卒よろしくお願いいたします!!!!!