2016/03/27 22:44

 

こんにちは!

「第2回ソーシャルドリームコンテストを開催したい!」

プロジェクト発起者の下里夢美です!

本日でクラウドファンディングあと20日!残り54,000円となりました!

前回コメンテーター&広報協賛の丁志騰氏と!

クラウドファンディングあと20日!

 

先日、第1回目のソーシャルドリームコンテストで、コメンテーターを務めてくださり、一緒に怒涛の企画・開催まで1か月を潜り抜けた、丁志騰さんと渋谷にて打ち合わせを行いました!

第2回ソーシャルドリームコンテスト:広報協賛・丁志騰さんとは?

慶應義塾大学理工学部機械工学科卒。学生時代は、常に代表を支えるポジション(主に副代表、広報、人事)として、複数の学生団体・企業の創業期に参画。100を超えるプロジェクトを通じて、その時々に実現させたいことをすべて実現。大学卒業後は、小さい頃からの夢の1つである「モノづくり」を実現させるために、自動車メーカー・スズキ株式会社にて複数機種の二輪車の外装部品を設計。「0から1を創り続け、1から100に成長させ続ける」というもう一つの夢を実現させるために、2016年4月より、クリエイタープロダクション・株式会社For youの創業期に参画。

ソーシャルドリームコンテストも企画段階から関わり、1人でも多くの方々に出場者のプレゼンテーション・想いを届けるために、広報協賛。(第1回目はクラウドツイーティングを活用し約55万人にリーチさせることに成功。)

今回は、今まで数百の企画書やセミナー資料作成経験を活かして、登壇者の皆様のプレゼン資料へのアドバイスを行うとともに、1人でも多くの方々に出場者のプレゼンテーション・想いを届けるべく、自身の持つTwitterアカウント総フォロワー数約50万人やNaverまとめ総PV数約600万PVなどをフル活用して、第1回同様に広報協賛することになりました。

 

 

つ、ツイッターフォロワー数50万人て、すごいですね。学生時代のビジネスコンテストでもかなり優秀な成績を収めていたそうです。

前回コメンテーターとして活躍してくださった丁さんですが、今年はまた広報協賛や、出場者の発表スライドのフィードバック・メンター的役割をしていただきます(^^)/ 

 そして、なんと特別審査員としてもご出演いただけることになりました!今年もたくさん、よろしくお願いいたします!

 

 

ところで、私がどこでこんなすごい方とお会いしたかというと⚡

 

出会いはなんとTwitterでした!!笑

 

IT世代のなせる業!?ですね。

 

 

下里夢美