2022/01/06 16:04

皆様

こんばんは!

「ミャンマー×阿蘇 奨学金プロジェクト」実行委員の石原です。


応援いただいている皆様、本当にありがとうございます。

クラウドファンディングも残り5日間となりましたが、おかげさまで目標額の80%を越えてきました。


昨年末には、125名の応募者の中から、書類審査&一次面接で選ばれたミャンマーの若者15名の最終面接をZOOMで行いました。 


どの方からも「日本で学びたい」「将来ミャンマーや日本の社会に貢献していきたい」という熱い想いを感じました。

外部のNGOからも協力をいただいて、候補者を評価・選考し、このクラウドファンディングで留学機会を提供する2名が決まりました!


倍率60倍を勝ち抜いた学生とは、一体どんな子たちなのか、気になりますよね。


というわけで、実行委員メンバーが、ミャンマーの若者のリアルな現状を交えながら、

選考のプロセスやどんな人が応募してきたか等について語るイベントを行います。

ぜひご覧いただけたら幸いです!

※本人の安全のために現時点で個人情報を公開することはできませんがご了承ください。

*****

<イベント情報>1月10日(月)21:30-22:00 Facebook LIVE配信

実行委員メンバーが、ミャンマーの若者のリアルな現状を交えながら、選考のプロセスやどんな人が応募してきたか等について語ります。アーカイブでの視聴も可能です。

▼詳細はこちらから 

https://fb.me/e/3czYwtACd

*****

クラウドファンディングの終了まで、あと残りわずかとなってきましたが、目標金額400万円の達成に向けて、引き続き、応援・ご支援よろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?