こんばんは!やじです!

滑り込み、、、セーフということで!

15日分のアクティビティ更新です♪


今日は、みやゆうの人相学講座受けてきました!!



いや〜〜〜

人相学のこと、もっと知りたくなりましたね。




ここ1ヶ月くらい、私はやじフォト講座の集客のため、初めて飛び込み営業をしたり、ビラ配りしたりしてたんですが、


この講座、1ヶ月前に知っときたかったーーーーー!!!!!笑





講座内容を先週の飛び込み営業と照らし合わせても、「こうやって反応してきた人いたな…あ!社交タイプだったかも!」と、みやゆうの講座を聞いて、ハッとするシチュエーションばかり。


まじで、1ヶ月前に知っておきたかったです。



その人の、細かい本質や性質を分かるようになるには、もっともっと勉強と経験が必要ですが、


今日の講座を聞いて、人相学的にも、いろんなタイプの人がいることが分かったし、その人たちに合わせて対応できる力を身につけておけば、コミュニケーションや交渉の際にもかなり役に立つことが改めてわかりました。


明日から使えそう!!



今日の講座を受けて感じたことは、

・人相によって対応を変えれば、交渉もうまくいく可能性が高まる!

・人相による性質は分かったけど、実戦だと自分に必死になって、そこまで意識できない。→もっと経験を積む必要がある!

と思いました。



それと、やっぱみやゆう。、、、話すの上手いなーーー。

日々学ぶことばかり。


さあ、私も47都道府県へ出発に向けてあと数日。

全力で動き続けます!!!


やじ


コメント