【足のむくみでお悩みの方へ】

カンフーフィットネスの、キックの動きの中で、楽に予防・解消できる方法があります。
まず初回は、弾腿・踵腿 という基本難しくないキックの動きで、予防解消できる方法を紹介致します。
お仕事後、運動したくないときにも、あまり疲れずに行う方法を、ご紹介します。
こちらも「肩こり予防編」と同様に、適当に気を抜きながら行っていただいても大丈夫です。
動きのコツがわからない、イマイチ効果が得られない、他、といった場合、お気軽にメッセージください。
今後、少しずつ、他の動作をご紹介致します。






▼楽しくなければ意味がない!▼

女性向けのカンフーフィットネスは、運動が苦手でも体が固くても大丈夫です。

全身運動なのでダイエットやストレス解消に。

姿勢を良くしたり、肩こり・腰痛・むくみ・冷え症の予防にも効果的です。

名古屋駅近く、少人数制の女性専用スタジオなので1人でも安心。

気軽にはじめてみませんか?

「女性専用カンフーフィットネス スタジオタフ」

http://www.s-t.jp/

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