2020/09/27 15:44
今シーズンの、ことのは農園では、サツマイモを初めて作っています。どうやら、まずまずの豊作の予感で、予定している「大焼き芋会」が超楽しみになってきています。


ぼくら人間は、食べたものでできています。
どれほど医学が発展したところで、結局は、日々、何を食べるか、ここにかかっていると思うのです。


そして、個人的に大切だと思うことが、食べるものの素材の確実さ(安全で、安心なものであること)、そして楽しくいただくこと、だと。


このサツマイモ、間違いなく、超美味しいです。
何より、農園の土がいい。オーナーの田村さんが何十年にもわたって育ててきた最高の土ですから。
もちろん、当然、無農薬。


そして、焼き芋会。
生産者も、収穫者も、ただ食べる人も、みんなでワイワイと。
楽しくないわけがないですよね!

だから、このサツマイモによる焼き芋会に参加された人は、きっと、元気に、健康になるはず、と感じています。



今回の、なないろのチャレンジで開発する玄米甘麹豆乳も、素材は間違い無いです。これはお約束できます。そして、美味しい。

あとは、楽しんでいただくこと。
そのためにも、ぼくらが、心を込めてお譲りしたいと思っています。
(よければ、ご一緒に食べましょう!)



開発は、着々と進んでいます。

順調にいけば、11月くらいには市販前1号品(ほぼ市販品)ができそうな感じで、リターンにはそれをお送りいたします。
世界最速で、この玄米甘麹豆乳をご賞味いただけます。



できましたら、ご協力を賜れますと幸いです。



-----
★クラウドファンディングに挑戦中!
「玄米甘糀豆乳で健康をサポートしたい!〜今こそ食べるものに興味を持ってほしい〜」
https://camp-fire.jp/projects/view/308931
●麹屋もとみや
https://kojiyamotomiya.com
●椿き家
http://www.tofu-tsubakiya.co.jp


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?