Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

「高知県にペットホスピスをつくる」第四章~世界初のねこセカンドハウス整備したい~

現在の支援総額
220,555円
パトロン数
49人
募集終了まで残り
終了

現在44%/ 目標金額500,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2018/03/17 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2018-02-05に募集を開始し、49人の支援により220,555円の資金を集め、2018-03-17に募集を終了しました

高知県須崎市に「ネコの終生預かり施設」があります(動物取扱業 譲受飼養業の許可をいただいています)。ペットと泊まれる宿も併設しています。世界初のこの施設でお預かりするネコたちのために、設備をしっかりしたものにしたいです。

4月25日 高知新聞朝刊掲載!

4月22日(日)、みなさまのおかげで「ねこセカンドハウスこむぎ」「どうぶつすどまりBOOK」をオープンすることができました。 そのことを高知新聞さんが取材してくださり、本日の朝刊に載せていただけました〓ありがとうございます!!  ...

4月14日時点でのご報告

3月17日終了いたしましたこのクラウドファンディングのプロジェクトは、最終的に55名の方よりご支援いただくことができました。 また、シェアしてくださったみなさまも、ありがとうございました! 49名様よりご支援いただけました「220...

ご支援くださった49名の皆さまへ。サンクスメールに代えて。(パトロン限定公開)

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

【残り5時間】このプロジェクトを行ったのは「知っていただくため」です

「ネコと高齢者」問題。 わたしがこの問題を認識したのは、おじいちゃんの話を聞いたから。 しかし、ペットと高齢者の問題は、わたしが東京で動物看護師をしているときから何度も遭遇していました。   「末期のガンで入院をして、もう病院...

クラウドファンディングのプロジェクト、募集終了まで4日

クラウドファンディングのプロジェクトはのこり4日。   「高知県にペットホスピスをつくる」第四章~世界初のねこセカンドハウス整備したい~ - CAMPFIRE(キャンプファイヤー) https://camp-fire.jp/pro...