宛名書き第1弾2026/06/13 09:59こんにちは、りっこです。今週は、レターパックライトに宛名書きをしていました。(第1弾)シール印刷したりしたらきっともっと効率よくできるんだと思いますが、私はこの手書きの時間が好きで気に入っています。(それがお手紙アイテムとも繋がっている気がします。)コツコツ準備しています!今週末は、リターン品...もっと見る
山色について2026/06/13 09:43支援者の皆様、いつもありがとうございます。また弊社プロジェクトを見て頂いている皆様もありがとうございます。今回のTシャツの色ですが、海色、山色という名前をつけました。夏らしい名前をつけたいなと思い、夏の海、山をイメージした色で作製いたしました。山色が少し色目が分かりにくいかもしれないかと思い、...もっと見る