著作権は現在提案者にありますので静かに進みます。なるべく三回目のクラファンのところに活動報告を書いていきます。出演者は映像。スタッフは解散して関係無し外野で、エンドロールのみになってますので無視していきます。トラブル無いように静かに進みます。よろしくお願いします。
そもそも脚本リターンがダメだった。映画の本質を知らなかった提案者のことになりますが、脚本リターンというのがダメだったのです。ここに全ての失敗が脚本にありました。取り返しはつきませんので、次からは気をつけなければなりません。
残念ですがこちらの映画ファンレターは出来ないということを言われ、あらすじは逆ファンレターで後輩からの手紙に変えられた。提案者の意向を映画にするのがあたりまえなのだが、脚本のリターンにすでに代金が支払ってたので、圧力になり、制作が中止になるのを恐れたため、変えられた脚本を選択せざるを得なかった。...