
2026/06/07 23:18

こんばんは、ついに梅雨入りしました、、、。皆様のご支援、本当に本当に嬉しいです。ですが中々伸びることはなく、現実は厳しいなぁと思う毎日です…(T-T)施設はつくれなくても、保護猫活動は細々とにはなりますがやっていきたいです:)でも一番の目標は施設をつくること。野良猫0を目指したい。幸い家の猫は...


こんばんは、ついに梅雨入りしました、、、。皆様のご支援、本当に本当に嬉しいです。ですが中々伸びることはなく、現実は厳しいなぁと思う毎日です…(T-T)施設はつくれなくても、保護猫活動は細々とにはなりますがやっていきたいです:)でも一番の目標は施設をつくること。野良猫0を目指したい。幸い家の猫は...



皆様の温かいご支援に改めて心より感謝申し上げます。先月、無事に雑草処理を終えました。ニンニクたちは元気に成長しています。 7月上旬から中旬にかけて、皆様のもとへ順次リターンをお届けする予定です。私自身も収穫の時期を心待ちにしております。お届けまでもう少しだけお待ちください。