



昨日、「不登校のお友だちプロジェクト」フォーラムの開催に向けて、スタッフおよび登壇者で会場の下見と打ち合わせを行いました。会場では、座席配置や登壇者の位置、参加者の皆さまの動線などを実際に確認しました。図面だけでは分からないことも多く、現地を見ながら当日のイメージを具体的に形にしていくことがで...


こんばんは。 松村です。アドカラーの挑戦も、残り4日となりました。 みなさん、昨日の生配信やアーカイブは視聴してくださいましたでしょうか? 文章だけでは伝えられなかった、スタッフの雰囲気や思いを感じられたのではないかなと思います。 まだの方は、ぜひこちらより、お手隙でご視聴いただけると嬉しいで...
