

こちらの活動報告は支援した
支援者限定の公開です。
プロジェクトを支援すると読むことができます。

6/24(水)未明!スタートから2週間!目標金額100%達成いたしました!!皆様、重ね重ねありがとうございます!!まさかこんなに早い段階で達成できるとは思ってなかったので本当に嬉しいです。おかげさまでアソビカイギ存続のためのアップデートに、余裕を持って取り掛かることができます。そして、無事に目...


みなさん、おはようございます!連日の大雨・・・。特に九州地方での被害のニュースに胸を痛めています・・・。本格的な台風シーズンはこれからだというのに、本当に心配でなりません!どうかこれ以上、被害が広がらないことを心から祈るばかりです。実は私たちの農園でも、昨日は生きた心地のしない1日を過ごしまし...