



皆様、お待たせしました!ついに9月5日開催予定の「はこだてレインボーパレード2026」のフライヤーが完成しました!!これまで写真撮影やデザインの調整を重ねながら準備を進めてきましたが、ようやく皆さまにお見せできる形となりました。フライヤーは、最初の活動報告でお伝えしていたとおり函館公会堂をバッ...


こんにちは、ハナザワレイです!2ヶ月に渡るクラウドファンディングも残り1週間となりました!すでにご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!ラストスパートに向けて、SNS等で情報を拡散していただけると大変励みになります。どうぞ最後まで応援の程よろしくお願いいたします!これからのご支援をご...