



こんばんは〜!今日は『7days』のレコーディング初日でした!無事にこの日を迎えられたのは、間違いなく皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。今日はね、2曲録ってきたよ〜♪4日で9曲録るから結構急ピッチだね!でも、、、これをやれてる事が心底楽しいし、大変な事もたっっっくさんあるけど、そ...


今晩は、事代主神社も31年ぶりに見事に2度塗りで塗装されました、地元の材料で有志5人で完了しました。2日間かかりました。クラウドファンデングを始めてから4年かかりました。第一鳥居と第二鳥居と手洗い舎の色を統一しました。伊勢神宮のツキヨミ宮を囲む外壁は防腐剤で塗りました。全て2度塗りをしました。...