2026/06/15 16:06
うさんくさいからの脱却を図ります。まもなく、ネット通信も回復し、編集ソフトも、最新鋭のを使います。うさんくさい映画ですが支援よろしくお願いします。
うさんくさいからの脱却を図ります。まもなく、ネット通信も回復し、編集ソフトも、最新鋭のを使います。うさんくさい映画ですが支援よろしくお願いします。



いつも本気で人を楽しませ、元気にしてくれる伊倉さんだからこそ実現できる挑戦だと思います。伊倉さんのサウナコーラが新しい定番になる日を楽しみにしています!熱波姉妹osatwoさん!ありがとうございます!7月31日(金)まで走り切ります!!


開発を進める中で、「誰が使うものなのか」ということを改めて考えています。登山者やハイカーはもちろんですが、私が特に思い浮かべるのは、日常の仕事や生活の中で熊と遭遇する可能性のある方々です。例えば、山間部を走る路線バスの運転士。道路脇に熊が現れても、乗客を乗せたままその場を離れられない場合があり...