



Tシャツできてきました。発汗性のTシャツで着心地が良いです。イメージ通りで満足の一品。バックプリントです。色はご覧の3色、サイズはXL、X、M。是非ご検討ください。


本日、17:00~19:30にYouTubeにて「クラファン進捗報告&支援募集の歌枠」を行いました!!✦アーカイブはこちら(クリックしてね)✦配信前の進捗は38%でしたが配信中もたくさんの支援者様に応援していただきなんと50%を達成することができました!!みんな...本当にアリガトなのだ......


いよいよ残り1週間!!本日雨晴はう様の英語歌唱デモ音源を公開させて頂きました。今回はボカロ版雨晴はう様による四重コーラスで歌唱しております。"Auld Lang Syne"は日本では「蛍の光」として卒業や閉店時に流れる楽曲ですが、英語圏では新年を祝うなどポジティブな楽曲として親しまれています。...
