ビジュアルカラープロデューサー:内藤弘子 母がブティックを経営していたこともあり、小さい頃から色には敏感だった。学生時代は制服のブラウスの純白が嫌で、わざと黄ばませて着ていたくらいの色フェチ。イタリアミラノでファッションバイヤーとして勤務。華々しい業界で、収入の全てを洋服に費やしても自信が持てず、背伸びをしていたイタリア時代だった。帰国後パーソナルカラー診断を受け、自分という素材を基準に色を選ぶという概念こそ自分の求めていた答えだ!と確信し、コンサルタントとなる。3名ずつの、論理的で濃密なコンサルティングが評判を呼び、30年間で27,000名という、世界でもトップクラスの診断実績を誇る。2021年春、世界初のデジタルカラー診断を考案し特許申請。世界中の人が似合う色を知り幸せになれる世の中を創るべく、「色で世界をハッピーに!」をモットーに活動をしている。
世界中のどこからでも手軽に正確なカラー診断が受けられる、特許申請済の新技術「デジタルカラー診断」をたくさんの方に知ってもらい、自分らしく装い、生き生きと暮らす人...