日本におけるレコード産業最盛期に、音楽・映像の専門商社で、全国のレコード店を相手に、ありとあらゆる音楽と映像の流通に携わる。以降、アニメ映像レーベルの発売元や、ブロードバンドでのコンテンツ流通など10年以上にわたり一貫して、エンタテインメントコンテンツの企画や流通・販売の世界に身を置いていたが、ひょんな縁からポイントマーケティングの企業で、提携戦略や新規事業をキャラクター9割、実力1割の勢いだけで担当。 30代も後半戦に突入したある日、レコード業界時代の先輩の誘いに、酔っ払った勢いで乗ってしまい、なんかかっこいい匂いがするからという理由でビッグデータの世界へ飛び込んでみたミーハー野郎。 身体には熱いアルコール濃度の血がたぎり、バーテンダーたちから「食べているときだけ大人しい人」と呼ばれる。 *Facebookはリアルでコミュニケーション接点があった方のみを登録させて頂いております。 twitter : suikyouzamurai
投稿したプロジェクトはまだありません。