”輝く女性”インタビュー

今回は、メディアプランナーの原千春さんにお話を伺いました。

Q.原さんのお仕事について教えてください!

今、本業は女性向けメディアの企画を主に行っています。

女性についてのノウハウや知識を生かして、SNSのコンサルティングをしたり

ベンチャー企業の立ち上げのサポートなども積極的に行っています。

Q.多忙な毎日だと思いますが一日の仕事疲れを癒やす為にしている事はありますか?

一日の終わりのバスタイムでは必ず湯船に入るようにしていますね。

邦楽ジャズなどの音楽を聴きながら湯船でゆっくりするのが私の癒やしの時間。

どんなに眠くても疲れていても次の日や未来の自分のために必ず入ります。

あと、、週一でトレーニングで体を動かしたり、身体のメンテナンスを充実させることで心も体もリラックスする時間を大切にしています!

Q. 休日はどんな事をして過ごしているのかおしえてください。

そうですねー旅行行ったりします!あと、夏場はキャンプしたり。

美術館や温泉なども好きなのでよく行きます!

あとは、お花の香りが好きなのでお花屋さんによく行って買って帰ります。笑

Q. 原さんのヘアスタイルへのこだわりを教えてください。

その季節の洋服に合うヘアスタイルにしています。特に顔周りにはこだわります!

”髪型でほぼ第一印象が決まるので!”

あと、どんなに急いでいてもヘアとメイクはちゃんとセットします!

Q. ヘアケアについて大事にしている事はありますか??

髪がパサつくのでブローの前に保湿タイプのヘアオイルをつけて

ヘアビューザーで髪を乾かしてますね。

ヘアカラーもしているので今はWaysシャンプー&トリートメントがカラーケアになっています!

Q、率直にWaysシャンプー&トリートメントを使ってみていかがでしたか?

まずパッケージが素敵ですよねー!

あと、香りが良すぎて、、幸せな気分になりました。笑

香りはホント重要。

泡立ちも良くて、泡がすごくきめ細かいし、洗っていてすごく心地いいです。

トリートメントも髪がまとまって、つるん!って感じで、気分があがりますね!

原 千春さんのinstagram





コメント