2018/11/23 13:32

実は、NECO STANDを公開してから一番言われるのが、
「ページのクオリティが高い」というお言葉。
内容もかなり素敵なので少し悔しいですが、褒められるのはやっぱりうれしいw

そして、そんな大絶賛のページデザインを1人で監修したのが、
この吉岡芽映(めいめい)。


少しだけ自己紹介を貰っているので、ほぼそのまま載せますね!笑

①どんな人
フリーランスデザイナー。北海道出身。
コーヒーと料理がすき。築50年のシェアハウスでのんびりと暮らしている。

②普段の活動
お仕事はWebデザインをメインに、個人としては暮らしと食卓にフォーカスしたメディア、つちめい飯をパートナーと運営中。最近は暮らしと移住のメディア、hyphen,もチームで始めました。インスタで新しい表現ができないか、研究中!
(Instagram:@hyphen_mag

③NECO SATANDのデザインのポイント
じゅんたくん(マユズミのことです。すみません。)がシェアハウスに遊びに来た時に、とにかく幸せそうに猫について熱く語る人で。この人変態だなあと。変態的に"好き"がある人は素敵だと思い、デザインのお手伝いをしようと思った。とにかく愛くるしさ、あたたかさを意識して作ったよ(ねこの絵文字)


といった感じ。
話し始めて10分くらいで協力してくれることが決まったのは、まさに奇跡でした。
美味しい料理を食べながら、きっといつものニタリ顔でねこのこと話していたんですかね(笑)

そして、このめいめいがつくったNECO STANDのロゴがこちら!!!

圧倒的なかわいさ。このあったかみのある感じがたまりませんね、、、。

これからは、このロゴを積極的に使っていくので、
みなさん覚えてくださいね!!!


以上、めいめいの紹介と、しれっとロゴの発表でした!!!