2020/02/03 14:28

OVA「ゆるゆり、」盛り上げプロジェクト!にご参加いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部の支援者様へお送りさせていただきましたリターンにつきまして、
ご不在などによる運送業者からの荷物の返却のち、
再送にあたってのカスタマーサポートからのご連絡がつながらない状況になってしまっている方がいらっしゃいます。

つきましては、リターンがまだ到着していないという支援者様におかれましては、
お手数ですが以下お問い合わせフォームまでご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

なお、保管中のお荷物につきましては、2020年4月末日まで再送のご対応をさせていただきます。
2020年5月1日(金)以降にご連絡を頂きました場合、再送・ご返金などのご対応等はいたしかねますので、予めご了承ください。

(株)ポニーキャニオン ショッピングクラブ お問い合わせフォーム
https://ps.ponycanyon.co.jp/help/mail
※ご質問はフォームにより24時間承りますが、
お返事に関しては営業時間内とさせていただきます。
〈営業時間 平日 月~金 10:00~17:00 土日祝 休み〉

引き続き「ゆるゆり」をよろしくお願いいたします。