2019/10/09 20:40

皆様、大変お待たせいたしました!!!

全ての商品が揃いまして、
パトロンの皆様への返礼品の発送を開始しました!!

昨晩は二人で徹夜での作業大詰めに!

田川はお一人、お一人様へのサイン書きも。


バラエティに富んだサインデザイン、

どんなのが届くか楽しみにしていて下さい(笑)

そして、ついに完成しました‼︎

CD & DVD Jacket designed
by 梅村昇史

『Sky]』『Ride The Wind』楽曲タイトル入りオリジナルTシャツ
Designed by yasder
LA ジャムセッション音源

サイン入りポストカード


商品が揃うまで、山積みの段ボールに囲まれた温かい生活をしていましたが(笑)

いよいよだな~と、少しずつ旅立っていくのを実感しています。


田川と仕分け作業をしながら、お名前を改めて確認し、

お会いしている方々、まだお会いした事のない方々、

全国各地からの応援のお気持ちに、ジーンとしてしまいました。

一つひとつ、思いを込めてお包み致しました。

改めまして、ご支援下さった皆様、

ご協力下さった皆様

本当にありがとうございました!!!


ご支援下さったそれぞれのコースの商品によりまして、

普通便、レターパックライト、

レターパックプラス(受け取りの署名が必要になります)

の3便で順次お送りしております。

お届けをお待ち下さい!!!


マネージャー Mizuho


★宜しければ、新曲等のご感想をお寄せ下さい!
◆田川ヒロアキ公式サイト メッセージフォーム
http://fretpiano.com/email/
(SNSのメッセージですと、頂く数が多い為に万が一見落としてしまう事もありますので、
こちらへお送り頂けましたら幸いです)


※万が一、数日経っても商品が届かない、又は不備や破損などがございましたら
お手数ですがご一報を頂きますようお願い致します。