待ちに待ったレコーディングが、ついにスタートしました‼︎

マネージャーのMizuhoです。

今朝、カメラマンのSamさんがピックアップして下さり、
エンジニアのNicolasさんのプライベートスタジオへ!

既にドラムのThanasiさん、ベースのEricさん、
PVカメラマンのゆうきさんも到着して、
皆さんが出迎えて下さいました!!

この日をとても楽しみにして下さっていたそうで、なんだか初対面とは思えない親近感。
田川も色々な不安もあったようですが、
音を出してしまえば、 会話になってしまう!!

四苦八苦しながらも、手振り身振り、口三味線、
あの手この手を使って表現して伝えていました!


夕方からはシンガーのChrisさんが合流。
映画「Baywatch」の曲等も歌われているというChrisさん。

田川の書いた詩を、プロジェクトチームの大河さんが英訳して下さり、そこに歌を乗せて下さったのですが、それはそれはエモーショナルでとても素晴らしい歌声でした。

そして、Nicolasさんはじめ、みなさん田川の持って行った曲を口々に、
「I love this melody. Beautiful Song!!」と言って心を込めて演奏して下さいました。

今日は10時間、Nicolasさんと田川はほぼ休憩なしでのレコーディングでした。

2月にプロジェクト発起人の門田さんとプロデューサーの大河さんがここへ下見に行って下さり、
実際に同じ場所に来ているのがとても不思議です。

明日はどんなドラマが待っているのでしょうか!

田川からもまた報告すると思いますので、楽しみにしていてください! 

皆さん、応援、ご支援頂き本当にありがとうございます‼︎

コメント