Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

妊娠の不安を抱える全ての人に、適切な情報と支援先を届けるLINEボットを広めたい

現在の支援総額
660,500円
パトロン数
69人
募集終了まで残り
終了

現在132%/ 目標金額500,000円

このプロジェクトは、2018-11-12に募集を開始し、69人の支援により660,500円の資金を集め、2018-12-24に募集を終了しました

日本では高校生のアフターピル(緊急避妊薬)の知名度は約20%。年間の中絶件数は、約16万件(出生数の約1/6)にも及びます。妊娠の不安を抱える全ての人に、避妊や妊娠検査、支援先などの正しい情報を自動応答で答えるLINEボットを開発し、普及を目指します!

埋め込み

埋め込みコード

下記のコードをコピーして、あなたのWebサイトやブログで表示したい箇所のHTMLにペーストしてください。左のようなボックスタイプのプロジェクト概要が表示可能です。

本日クラウドファンディング最終日です!

「妊娠の不安を抱える全ての人に、適切な情報と支援先を届けるLINEボットを広めたい 」プロジェクトをご支援いただいている皆様、ご興味を持ってくださっている皆様、ありがとうございます。

いよいよ本日が募集最終日となりました!
皆様のおかげで目標金額の500,000円を上回り、600,000円が目前に来ています。
目標金額を上回るご支援額は、ボットの機能充実や広報用のカード増刷費用等に充てさせていただきます。

開発チームもさらなる使いやすさ・分かりやすさを追求し、ブラッシュアップを重ねています!


ご支援は本日(12/24)23:59で締切となります。
最後までよろしくお願いいたします!

ピルコン 染矢明日香・中村葵