Armory Inc.運営事務局です。


昨日はリターンの一つにあった新年会を開催したので報告したいと思います。


新年会はArmoryメンバーと支援していただいた方の交流会、今後の方針発表が目的です。


当日の写真を共有していきたいと思います!


シェフ西片のケータリング


交流会の様子


代表によるArmoryの紹介とカフェの方針発表


当日の資料



集合写真


当日のイメージは伝わったでしょうか?


これからは会員制度の導入やレンタルスペース、アパレルブースの設置など様々な取り組みをしていきます。


クラファンもあと4日と短いですが最後まで進めていきます。

今後ともよろしくお願い致します!


Armory Inc.広報チーム

Armory Inc.運営事務局です。


あけましておめでとうございます!

2019年もArmoryをよろしくお願い致します^^


さて、こちらの投稿はお久しぶりになってしまいました。

今後の活動にちょっと変更があったためです。

方針も固まったため再度更新を続けていきたいと思います!


さて、今週1/10はリターンの一部に入っている新年会を開催致します。


参加者はArmoryメンバーはもちろん、東京から支援していただいている方や、学生、社会人の方合計約20人ほどの参加者に集まっていただきました^^


料理を食べながらArmoryのやカフェの話などを中心に話していけたらいいなと思います!

ちなみに、料理はクラファンの文章にも書いてある西片が対応してくれますのでお楽しみに^^


▶︎場所

Armoryカフェ

〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1丁目14−43 日宝ニュー立売堀ビル2F

https://goo.gl/maps/D7A9uhPa93M2

最寄り駅:大阪メトロ各線「本町」駅下車 23番出口→徒歩約4分
大阪メトロ各線「心斎橋」「四つ橋」駅下車 2番出口→徒歩約6分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「西大橋」駅下車 2番出口→徒歩約6分


▶︎タイムライン(予定)

17:45 受付開始

18:00 乾杯(山田瑠人)

18:15 交流会1

19:15 Armoryの説明、カフェの方針

20:00 交流会2

20:45 写真撮影

21:00 完全撤収



PS.クラファンで新年会プランに支援していない方も参加は可能なので、参加希望の方はメッセージよりお問い合わせください!

Armory Inc.運営事務局です。


おかげさまで12/5現在でパトロン数75人,支援額355,000円の支援を頂いております。

本当にありがとうございます^^


さて、今回リターン内ではイメージ画像でしたがパーカーが完成しました!


※今回のプロジェクトメンバーの井上が協力してくれました。


このパーカーは裏起毛で冬でもめちゃめちゃ暖かいです!

レディースでも着れるメンズファッションのイメージなので男女兼用で使っていただけます!


パーカーのタグです。タグも全部自社で作成しています。


Change the environment to that everyone can try.

直訳で皆が挑戦できる環境に変える。


弊社の経営理念である「挑戦できる環境をできる環境へ」を

アパレルブランドに込めました。


左の手首あたりにもロゴが入っています。


160センチでSサイズ。細身の男性であれば170センチでSサイズがぴったりくらいです。


以上がパーカーの紹介となります!

このパーカーもカフェで売っていこうと思うので、直接見たい方はぜひ運営陣にご連絡ください。


これから、マグカップとTシャツの制作にかかるのでお楽しみに^^


今後共よろしくお願い致します!

Armory Inc.運営事務局

From:Armory Inc.広報チーム


ついに昨日、弊社が経営するArmoryCafeの

クラウドファンディングがスタートしました!


現在支援総額271,000円でパトロン数は57人。

たくさんの方にご協力いただいています。

ありがとうございます^^


実際に初日で感じたことは、200万円という目標が

とても高い壁だということです。


ただこのカフェのビジョンを掲げて、沢山の人に

支援を頂いたので挑戦し続けていきたいと思います!


みなさんのご協力もあり人気急上昇中の

プロジェクトにも掲載されたので

この調子で進んでいこうと思います!


今後ともよろしくお願い致します^^

Armory Inc.広報チーム