こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

「PC版『絶対階級学園』のファンディスクを目指すクラウドファンディングプロジェクト」は、
さきほど2月27日23:59をもって、無事終了いたしました。

多くのご支援、本当にありがとうございました。
皆様のご支援により、夢追いチャレンジ追加ゴールも含めた全ての目標を達成いたしました!
 
 総計569名様、16,760,000円のご支援をいただきました。
 なんと目標金額の1117% という達成率になりました。

77日間の長きに渡り力強くご支援をいただきました皆様方に
あらためまして深く感謝を申し上げます。ありがとうございました。感無量です。

本プロジェクトの成功により、悲願だった『絶対階級学園ファンディスク』がついに実現に向け動き出すこととなりました。フルボイスでデフォ呼びでございます。鏑木も登場です。
企画や内容などはこれまでも水面下でじわじわ進めておりましたので、順次お知らせしてまいります。楽しみにお待ちください。

皆様の熱いパッションに溢れた大きな大きなご支援を、本当にありがたく噛みしめております。私たちは素晴らしいファンの皆様に支えられているんだなと、しみじみと実感しております。
皆様の熱意と力が、不安だったチャレンジを後押ししてくださり、そしてまさかと思われた夢のようなゴールに到達することができました。

再度申し上げます。
本当にありがとうございました。
この熱意と愛に応えることが、この瞬間からの私達の使命です。
スタッフ一同、『絶対階級ファンディスク』という真のゴールに向け走り出します。

今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

制作状況などは、CAMPFIRE「活動報告」や、Daisy2サイトにて情報を発信まいりますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

『絶対階級学園』を愛してくださるすべての皆様のご多幸をお祈りしつつ、クラウドファンディングプロジェクト終了のご報告と御礼とさせていただきます。
 
Daisy2

ついに最終日を迎えた本日、
なんとなんと! 夢と思っておりましたチャレンジゴールの最終章・第九目標(1,480万円)「ヒロインデフォ呼び(ネリ呼び)」を先ほど達成いたしました!
まさかと思っていた、これは皆様のお力が叶えた奇跡に他なりません。
多大なるご支援、熱く激しい魂のこもったお力添えに、伏して、伏して、心からの御礼を申し上げます。本当にお力をお貸しいただきありがとうございました。
これにて、『PC版絶対階級学園ファンディスク』はフルボイスで、ヒロインデフォ呼び仕様で、皆様にお届けすることに相成りました。
改めて感謝を込めて御礼申し上げます。

プロジェクト終了まで残すところあと3時間あまり。僅かな時間ではありますが、唯一無二のリターン品が手に入る最後のお時間となります。私どもの主旨にご賛同いただけましたら、最後のご支援をいただけますと大変にありがたく思います。
最後までおつきあいのほどなにとぞよろしくお願いいたします。

フィナーレまであとほんの少し。
長いようでした本プロジェクトも、終わりを迎えることになり、少し寂しい気持ちでもあります。
皆様とともに駆け抜けた77日間。一生忘れられぬ濃密な時間でした。
あと少しの時間ですが、『絶対階級学園』を愛するすべての皆様のご多幸をお祈りしつつ、御礼にかえさせていただきます。

Daisy2


いよいよフィナーレが近付いてきました本日、
皆様のますます燃えさかる熱き魂の応援により、夢追いチャレジゴールの第八目標(1,350万円:オールキャラわいわいシナリオ<ボイス付き>)を達成することができました!
夢のような気持ちです。本当にありがとうございます。
2月22日の第七目標(1,275万円:マリアと鏑木のアフターミニストーリー<ボイス付>)達成に続き、なんと夢追い企画の2つまでをクリアすることができました。
ここまで引っ張ってきてくださった皆様の底力と熱量に感服し敬服いたし、深く御礼を申し上げる次第です。

プロジェクト終了まで残すところあと26時間あまりとなりました。残すゴールである第九目標「ヒロイン名デフォ呼び(ネリ呼び)」という素敵な夢に追いつくことができれば、これはもう皆様が巻き起こした奇跡としか言いようがありません。
リターン品が手に入るのもあと僅かの時間でございます。もしもご賛同いただけましたら、ご支援いただけますと大変嬉しいです。なにとぞよろしくお願いいたします。

師走に始まった本プロジェクトも、花粉舞い散る季節を迎えました。
うつろう季節の中でたゆまぬ応援をしてくださった『絶対階級学園』を愛するすべての皆様のご多幸をお祈りしつつ、御礼にかえさせていただきます。

12月13日より開始いたしました「PC版『絶対階級学園』のファンディスクを目指すプロジェクト」は、皆様の深く熱きご支援により、ついに第六目標(1200万円「フルボイスファンディスク」)を達成いたしました! 夢のようです。まさか実現できるとは、嬉しさとともに信じられない奇跡のような気持ちです。本当にたくさんの「熱い熱い応援、『絶対階級学園』を愛してくださる皆様の真心に、心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。

皆様のご支援により、これにて3項目全シナリオがボイス付きとなりました。
不安とためらいのなか、皆様の応援だけを頼りに思い切って踏み出したチャレンジ。
やって良かったと、心から思います。勇気をくださった皆様に、改めて深く御礼を申し上げます。
制作者冥利につきます。本当に嬉しいです。

「PC版『絶対階級学園』のファンディスクを目指すプロジェクト」は、皆様の多くのご支援により、最終ゴール第六目標を達成いたしました。力強い応援、まことにありがとうございました。
ゴール達成により、このあとは『絶対階級学園ファンディスク』の制作に力一杯邁進し、皆様に熱き萌えと感動をお送りできるようがんばります。
引き続きの応援のほど、よろしくお願いいたします。

そして、本プロジェクトはご支援受付締め切りまでまだ11日あまりを残しております。
過日ちらりと触れましたように、Daisy2には「ファンディスク」制作について、いくつか「暖めていた野望」がありました。ただそれは「まずはファンディスクを成立させてから」ということで、封印してまいりましたが、こうして当初の目標を達成させていただいたことで、「夢を追ってみたい」という気持ちから、「追加ゴール」として新たな目標を発表させていただきます。

【追加ゴール】※ご注意! ネタバレ要素あります
第七目標 1,275万円:マリアと鏑木のアフターミニストーリー(ボイス付)
第八目標 1,350万円:オールキャストわいわいシナリオ(ボイス付)
第九目標 1,480万円:ヒロイン名デフォ呼び(ネリ呼び)


以上となります。

これはあくまで「もし実現することができたらハッピー」な夢追い企画です。これから支援してみようかなと思われる方のご厚意を形にできたらという意図もございます。
もしご賛同いただければ、ご支援をしていただけますと大変ありがたいです。

寒さも峠が見えてきたようですが、今度は花粉もそろそろ飛散とのこと。皆様におかれましてはご自愛くださいますよう。

『絶対階級学園』を応援してくださるすべての皆様の熱い応援とお気持ちに深く深く感謝しつつ、御礼にかえさせていただきます。

Daisy2