2019/02/17 10:58

12月13日より開始いたしました「PC版『絶対階級学園』のファンディスクを目指すプロジェクト」は、皆様の深く熱きご支援により、ついに第六目標(1200万円「フルボイスファンディスク」)を達成いたしました! 夢のようです。まさか実現できるとは、嬉しさとともに信じられない奇跡のような気持ちです。本当にたくさんの「熱い熱い応援、『絶対階級学園』を愛してくださる皆様の真心に、心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。

皆様のご支援により、これにて3項目全シナリオがボイス付きとなりました。
不安とためらいのなか、皆様の応援だけを頼りに思い切って踏み出したチャレンジ。
やって良かったと、心から思います。勇気をくださった皆様に、改めて深く御礼を申し上げます。
制作者冥利につきます。本当に嬉しいです。

「PC版『絶対階級学園』のファンディスクを目指すプロジェクト」は、皆様の多くのご支援により、最終ゴール第六目標を達成いたしました。力強い応援、まことにありがとうございました。
ゴール達成により、このあとは『絶対階級学園ファンディスク』の制作に力一杯邁進し、皆様に熱き萌えと感動をお送りできるようがんばります。
引き続きの応援のほど、よろしくお願いいたします。

そして、本プロジェクトはご支援受付締め切りまでまだ11日あまりを残しております。
過日ちらりと触れましたように、Daisy2には「ファンディスク」制作について、いくつか「暖めていた野望」がありました。ただそれは「まずはファンディスクを成立させてから」ということで、封印してまいりましたが、こうして当初の目標を達成させていただいたことで、「夢を追ってみたい」という気持ちから、「追加ゴール」として新たな目標を発表させていただきます。

【追加ゴール】※ご注意! ネタバレ要素あります
第七目標 1,275万円:マリアと鏑木のアフターミニストーリー(ボイス付)
第八目標 1,350万円:オールキャストわいわいシナリオ(ボイス付)
第九目標 1,480万円:ヒロイン名デフォ呼び(ネリ呼び)


以上となります。

これはあくまで「もし実現することができたらハッピー」な夢追い企画です。これから支援してみようかなと思われる方のご厚意を形にできたらという意図もございます。
もしご賛同いただければ、ご支援をしていただけますと大変ありがたいです。

寒さも峠が見えてきたようですが、今度は花粉もそろそろ飛散とのこと。皆様におかれましてはご自愛くださいますよう。

『絶対階級学園』を応援してくださるすべての皆様の熱い応援とお気持ちに深く深く感謝しつつ、御礼にかえさせていただきます。

Daisy2

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?